ブログ

7/19 一宮店

2018年7月19日
こんにちは。ぐんぐん一宮店です。
本日も19:00まで営業しております。

最近、スマホによる「低温やけど」が続出しているそうです(*_*)
長時間の通話やゲームなどをしている時に、スマホが熱いと感じたことのある方も少なくないのでは?
とくに猛暑の中では、長時間使用していなくても、屋外での使用や車内にスマホを放置すると
非常に高温になり、50度ほどまで上がることもあるそうです。
そんなスマホを高温になっているとは知らずに触れてしまい、低温やけどを引き起こしてしまうようです(°_°)
ほかにも充電しながら寝てしまって、体の同じところにスマホが当たっていたために
低温やけどになってしまったなんてこともあるそうです。

「低温やけど」は自覚症状がないため、気付くのが遅れます。
皮膚の薄い場所によっては、重症になると皮膚が壊死し、えぐれてしまうことも――
怖いですね(O_O)

夏のスマホの使用は、本体の発熱が大きく、高温になりやすいと言われています。
数分でも発熱したスマホは握らない、持たない、使ったまま寝落ちしない、など注意しましょう。



LINE@はじめました!!!
【友だち追加で1000円OFFクーポンプレゼント】

ぜひ友だち追加してください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん一宮店
場所:愛知県一宮市松降1-2-18 松降ビル5階
電話:0586-71-0909
ネット予約→予約はこちら
LINEのトークからもご予約・ご相談受付中!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー