ブログ

8/16岡崎店

2018年8月16日
こんにちは!
iPhone修理のぐんぐん岡崎店です。
いつもiPhone修理で当店をご利用いただきありがとうございます。
本日も通常通り20時まで営業しております。iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね。


それでは、本日の修理をご紹介させていただきます。
修理機種:iPhone6s
症状:液晶破損

本日の修理は、iPhone6sの液晶破損の修理になります。
今回のお客様は、外遊んでいた際、硬いものにぶつかってしまい、ガラスを割ってしまったそうです。

 

画面を見てみると、内側のカメラ付近が大きくガラスが割れています。
ガラスの割れ方を見ると、1点に集中して力が加わったように見えます。
今回は、ガラス割れ以外にも液晶が破損しており、正常に点灯しない状態です。
ここで今回の修理は、ガラスと液晶の二つを交換し修理を行なっていきます。



修理前と修理後になります。

 

ガラス割れ、液晶交換の修理時間は30分程になります。
ちょっとした空き時間で修理が可能です。
修理後のiPhoneを見られたお客様は、「綺麗になった!すごい!」と喜んでいただけました。

ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れ以外にも、バッテリー交換、水没修理、その他ボタン関係の修理も即日で行なっています。
iPhoneのこと、修理に関する相談は無料で行なっていますので、お気軽にご相談くださいね。




 
※ぐんぐん岡崎店は、金曜日が定休日となりました。
お客様にはご不便をおかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
定休日:金曜日
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

 
当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加