ブログ

9/11岡崎店

2018年9月11日
こんにちは!
iPhone修理のぐんぐん岡崎店です。
本日も多くのお客様にご来店いただきました。
いつもiPhone修理でご利用いただき、ありがとうございます。


それでは、本日の修理をご紹介させていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:水没

本日の修理は、iPhone7の水没修理になります。
今回のお客様は、お風呂でiPhoneを使用していたら水没をさせてしまったそうです。

 
本体を見てみると、くっきりと水没反応のシールが変色しています。
通常白色のシールが貼ってあるのですが、水に濡れると赤く変色します。

またiPhone7を使用している方がよく勘違いされるところが、iPhoneの防水についてです。
このブログでも何度か記載したのですが、iPhone7は、「防水」ではなく、あくまで「耐水」になります。
完全防水ではないため、水に濡れると水没します。

さらに注意したいところが、
防沫・耐水・防塵性能は永久的に持続するものではありません。
通常の使用状態でも耐性が損なわれる場合があります。

 
iPhoneの中の部品や耐水用のシールも、時間が経つことで経年劣化します。
そのため耐水性能も購入した時と同じ状態ではありません。

大丈夫だと過信して使用してしまうと、最悪の場合 データを取り出すこともできず、完全に壊れてしまうこともあります。
お風呂場や、水場で使用される方は、改めてご注意くださいね。


ぐんぐん岡崎店では、水没の修理も可能です。
またガラス割れ、バッテリー交換、その他ボタン関係の修理も即日で行なっています。
iPhoneのこと、修理に関する相談は無料で行なっていますので、お気軽にご相談くださいね。




 
※ぐんぐん岡崎店は、金曜日が定休日となりました。
お客様にはご不便をおかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
定休日:金曜日
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

 
当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加