ブログ

10/1岡崎店

2018年10月1日
こんにちは!
iPhone修理のぐんぐん岡崎店です。
先週も多くのお客様にiPhone修理でご来店いただきました。
遠方からは、刈谷市、蒲郡市、碧南市、西尾市、安城市、豊田市からもご来店いただき、本当にありがとうございます。
本日も夜20時まで営業しておりますので、お気軽にご来店くださいね。

それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:液晶破損

本日の修理紹介は、iPhone7の液晶破損になります。
今回のお客様は、バイクの運転中に落としてしまい、液晶が破損してしまいました。

 

画面を見てみると、衝撃の強さが感じられます。
表面のガラスのひび割れがすごく、画面が見えなくなっています。触ると、ガラスが簡単に剥がれ落ちてしまう状態です。
液晶も破損しており、画面の右半分が映らない状態になっています。
今回は、液晶も同時に破損しているため、ガラスと液晶の交換をさせていただきます。



修理前と修理後の写真になります。

 

大きく割れていたガラスも30分程度で綺麗になります。
また液晶も修理したため、元どおりの状態。さらにデータも そのままの状態になっておりますので、返却後はすぐにいつも通りに使用することができます。
ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れやバッテリー交換、その他ボタン修理や水没修理など行っています。
その他、iPhoneに関する相談も受け付けていますので、お気軽にご来店くださいね。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
休日:不定休
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください


 
当店の最安修理ドットコムのレビュー
クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加