ブログ

10/6岡崎店

2018年10月6日
こんにちは!
iPhone修理のぐんぐん岡崎店です。
本日は雨が降っている中、朝から多くのお客様にご来店いただいております。
いつもiPhoneでご来店いただき、ありがとうございます。
夜20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの際はお気軽にご来店ください。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6s
症状:液晶破損

本日の修理紹介は、iPhone6sの液晶破損になります。
今回のお客様は、お子様と外で遊んでいた際に落としてしまったそうです。



画面を見てみると、上部が大きく破損しております。
小さなお子様も触るiPhoneということもあり、割れたままではとても危険な状態です。
また本体のフレームも変形しているため、ガラスが浮いている状態になっています。
破損は大きいですが修理前の動作確認では、ガラス割れ以外には問題がなかったためガラス割れの修理をさせていただきます。



修理前と修理後の写真になります。

 

ガラス割れ修理は30分程度で修理することができます。
タッチ操作や、データにも問題がありません。
ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れやバッテリー交換、その他ボタン修理や水没修理など行っています。
その他、iPhoneに関する相談も受け付けていますので、お気軽にご来店くださいね。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
休日:不定休
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください


 
当店の最安修理ドットコムのレビュー
クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加