ブログ

10/15岡崎店

2018年10月15日
こんにちは!
iPhone修理のぐんぐん岡崎店です。
先週も多くのお客様にiPhone修理でご来店いただきました。
遠方からは、刈谷市や蒲郡市、安城市、西尾市、知立市からご来店いただき、ありがとうございます。
本日も夜20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店ください。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:ガラス割れ

本日の修理紹介は、iPhone7のガラス割れになります。
今回のお客様は、営業車で移動中、車の乗り降りの際にスーツのポケットから地面に落としてしまったそうです。



画面を見てみると、画面下部分の大きくガラスが割れてしまっています。
衝撃が大きく、ガラスが一部剥がれ落ちてしまい、本体の中が見えてしまうような状態になっています。
また、小さく細かいガラスが飛散しても指先で触ると、とても危険な状態です。
この状態で通話時にiPhoneを顔に近づけるととても危険な状態です。さらに割れて中が見える状態のまま使用するとホコリや湿気が入りやすくなっています。新たな箇所の破損につながってくるので、早めの修理をオススメします。

ぐんぐん岡崎店では、修理前に動作の確認をさせていただくのですが、修理前の動作はガラス割れ以外は問題がなかったため、ガラス割れの修理をさせていただきます。



修理前と修理後の写真になります。

 

大きく割れてしまったガラスも30分程度で修理することができます。
データもそのままになっているため、修理後はすぐに通常通りに使用できます。

そして当店で人気のガラスフィルム!
今回もこちらのガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。
修理をしたお客様には特別価格で販売、さらにお店でフィルムを無料で貼り付けさせていただきますので、フィルムを貼ることが苦手な方でも安心ですよ。



ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れやバッテリー交換、その他ボタン修理や水没修理など行っています。
待ち時間なくご案内をさせていただき、修理内容によってはお時間は必要ですが、基本的に即日で修理をさせていただきます。
その他、iPhoneに関する相談も受け付けていますので、お気軽にご来店くださいね。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
休日:不定休
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください


 
当店の最安修理ドットコムのレビュー
クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加