ブログ

11/27 岡崎店

2018年11月27日
こんにちは!
iPhone修理のぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から多くのお客様にiPhone修理でご来店いただいております。
いつもぐんぐん岡崎店をご利用いただきありがとうございます。
ガラス割れやバッテリー交換、水没、その他の部品修理も可能なので、iPhone修理でお困りの方は、お気軽にご来店くださいね。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:液晶破損

本日の修理紹介は、iPhone6の液晶破損の修理になります。
今回のお客様は、外で使用中に滑って転び、iPhoneを地面に叩きつけてしまったそうです。

 

本体を見てみると、画面上部からのガラスが大きく割れております。
また、上部のガラスは一部剥がれ落ちており、本体の中が見えるような状態になっております。
さらに、液晶も破損しており、一部画面が黄色に変色をしている部分もあります。
このような状態になってしまった場合には、液晶の交換も必要になってきます。

ぐんぐん岡崎店では、修理前にお客様と一緒に動作の確認をさせていただいております。
今回のiPhoneは、液晶が破損しているため、ガラス割れと液晶の2点を修理させていただきます。



修理前と修理後の写真になります。

 

大きく割れてしまったガラスや液晶破損も30分程度で修理することができます。
修理後のデータや操作にも問題はないため、修理後にすぐ普段通り使用できるようになります。
取りに来られたお客様も、早く綺麗になって良かったと喜んでいただけました。

ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れやバッテリー交換、その他ボタン修理や水没修理など行っています。
待ち時間なくご案内をさせていただき、基本的に即日で修理をさせていただきます。
その他、iPhoneに関する相談も受け付けていますので、お気軽にご来店くださいね。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
休日:不定休
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください


 
当店の最安修理ドットコムのレビュー
クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加