ブログ

12/5岡崎店

2018年12月7日
こんにちは!
iPhone修理のぐんぐん岡崎店です。
本日も多くのお客様にご来店いただいております。
いつもiPhone修理で、ぐんぐん岡崎店をご利用いただきありがとうございます。
本日も夜20時まで営業しております。ガラス割れや液晶破損、バッテリー交換、水没、その他の部品修理も可能なので、お気軽にご来店くださいね。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone6s
症状:ガラス割れ

本日の修理紹介は、iPhone6sの液晶破損の修理になります。
今回のお客様は、仕事中にカバンから砂利道にiPhoneを落としてしまったそうです。

 

本体を見てみると、画面右上部分のガラスが割れて破損しております。
ガラスも触ってみると、ガラス全体が浮き上がっているような感じになっています。
本体にも歪みやへこみ、擦り傷も残っております。

ぐんぐん岡崎店では、iPhone修理の前にお客様と一緒に動作の確認をさせていただき、不具合の確認をさせていただきます。今回のお客様は、ガラス割れ以外には問題がなかったためガラス割れの修理をさせていただきます。



修理前と修理後の写真になります。

 

大きく割れてしまったガラスも30分程度で修理することができます。
修理後のデータはそのままの状態で、操作にも問題なく、修理後にすぐ普段通り使用できるようになります。

そして今回も当店で人気のガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。
お店側で貼り付けをさせていただきますので、貼り付けることが苦手な方もお任せください。
詳しくは、店頭スタッフまでお問い合わせください。



ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れやバッテリー交換、その他ボタン修理や水没修理など行っています。
待ち時間なくご案内をさせていただき、基本的に即日で修理をさせていただきます。
その他、iPhoneに関する相談も受け付けていますので、お気軽にご来店くださいね。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
休日:不定休
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください


 
当店の最安修理ドットコムのレビュー
クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加