ブログ

11月15日岡崎真伝店

2017年11月15日

こんにちは!
ぐんぐん岡崎真伝店です!

本日はLINE@のご紹介です!

 友達追加はこちらから。
   友だち追加



皆さま、お店のLINEアカウントを利用したことはありますでしょうか。存在は知っているけど、使ったことない!という方も多いと思います。

当店がLINE@を作ったきっかけとしては、お客様のふとした疑問をより身近な方法で、簡単に聞く事ができる場を設けたかったからです。
私がiPhone修理を始めたために、自分の友達やご縁のある方からLINEで質問を受けることがよくあります。身近に聞ける人がいて良かった!と言ってもらった際に、気軽に相談できる場として活用できたらと思いました。


お客様のiPhoneの調子が悪く、なんらかのご縁で当店を知って下さっても、値段や所要時間、またはこの修理で対応できるのか、という事など、様々な疑問が出てくるかと思います。

電話するまででなくとも、ちょっと聞いてみたいなという時。
そんな時にはぜひ当店のLINEにご連絡ください。

 

ご相談したからといって必ずしもご修理に来ていただく必要もありませんし、ご相談いただきました事を、まだまだ未熟ですので一緒に調べさせていただくこともあるかも知れません。
 

私はご修理だけでなく、お客様がiPhoneに関する疑問や質問、不安などなど、何かiPhoneに関することでお困りのことがあった時にとりあえず聞いてみよう、という風に身近に感じていただける存在であればと思っております。



そこで、いまお困りの方は是非とも、
またご家族やご友人が困ったときのためにLINE@の追加をお願い致します。




友だち追加