ブログ

11/15岡崎店

2017年11月15日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も多くのお客様にiPhone修理でご来店いただいております。
いつもありがとうございます。

今日は、お客様からよく聞かれるフィルムのことをお話しします。
新しいiPhoneを購入した時、ガラス割れを修理した後など、綺麗なガラスを保っていきたいと思う方が多いと思います。そこで出てくる問題がフィルムです。

シールのような柔らかい樹脂フィルム、硬い素材のガラスフィルム、最近じわじわと人気が出てきたガラスコーティングなど本体のガラスを守る手段が増えてきています。

その中でも、ぐんぐん岡崎店の一押しは、「ガラスフィルム」です。



しかし樹脂フィルムの場合はフィルムが薄いため、本体の画面に直接ダメージが伝わってしまいます。よってガラスが割れてしまう可能性が高いです。

しかし、ガラスフィルムの場合は、まずガラスフィルムが先に割れます。
ガラスフィルムが先に割れることで、フィルムがクッションのような役割を果たします。よって本体のガラスに直接ダメージを伝えにくくします。
「ガラス」で出来たフィルムになりますので、落としかたによっては 割れてしまうこともありますが、樹脂フィルムよりも強度があるものになります。

ぐんぐん岡崎店では、修理をしていただいたお客様には、特別価格で販売と、無料で貼り付けのサービスを行なっております。詳しくは、ぐんぐん岡崎店までお気軽にお問い合わせくださいね!





ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店

ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加