ブログ

11/25岡崎店

2017年11月25日
こんにちは。
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から豊田市、刈谷市、知立市、知多市など遠方より、iPhone修理にご来店いただいております。
いつもご利用いただきありがとうございます。
夜の20時まで営業しておりますので、お気軽にご来店くださいね。

それでは、午前中の修理の中でも多かったiPhone6のガラス割れを本日は紹介させていただきます。
修理機種:iPhone6
症状:ガラス割れ

今回のiPhoneは、お子様が普段使用されているものになります。
外で遊んでいた時に転んでしまい、コンクリートの上に落としてしまったそうです。
本体の角から落としてしまったみたいで、大きくガラスが割れてしまっています。



ガラスを触ると、ポロポロと剥がれ落ちてしまうような状況です。
しかし、液晶の部分までは大きく破損をしていないため、タッチ操作やその他の動作も問題なく動いている状態です。
そのため、今回はガラスの交換修理をさせていただきます。



今回はガラス割れの修理と、強化ガラスフィルムを貼り付けし、作業時間は30分程度になります。
ガラスが綺麗になったiPhoneを見て、お子様も「すごい!!綺麗になったー!」と大変喜んでおりました。
喜んでもらえると、こちらもなんだか嬉しくなりますね!

 

今回もガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。
これで安心して使うことができます。

ぐんぐん岡崎店では、修理をしたお客様には、ガラスフィルムを特別価格で販売しています。
また、貼り付けはこちらで無料で貼り付けをさせていただきます。
自分が貼るとホコリが入ってしまう、ずれてしまうと悩んでいる方は、ぜひぐんぐんへお任せください。




ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店

ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加