ブログ

1/6岡崎店

2018年1月6日
こんばんは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も朝から夕方まで、多くのお客様にご来店いただきました。
いつも、ぐんぐん岡崎店をご利用いただきありがとうございます。

それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone5
症状:バッテリー交換

修理機種の写真を見ていただくと、中で膨らんだバッテリーが、ガラス面を押し上げてしまっています。

    

その影響で液晶が破損し、タッチが反応しない状態になっています。
また、ガラスを接着している縁の部分も剥がれてしまい横にお客様が貼り付けたシールがないとガラスが取れてしまう状態です。


本体を開け、バッテリーの状態になります。



このようにバッテリーが膨らんできてしまいます。
バッテリーは、400〜450回程(0〜100%で1回)充電をすると寿命を迎えます。

iPhone7以前の機種は、販売されてから2年以上経つ機種になります。
一度もバッテリー交換をしたことがない場合は、バッテリーの交換が必要になってきます。

バッテリー交換は、15〜20分程度で交換修理ができます。
ちょっとした空き時間で修理が終わり、データもそのままで修理が可能です。

iPhone修理の相談は無料ですので、お気軽にご来店くださいね!





ぐんぐん岡崎店限定キャンペーン
プレミアムプラン
今までにない特別な保証サービスになっています。


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加