ブログ

1/7岡崎店

2018年1月7日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
2018年になりましたが、今年も多くのお客様に年始からご来店いただいております。
豊田市、豊川市、安城市、刈谷市など遠方からもご来店いただき、ありがとうございました。

即日修理、データそのままで修理をさせていただきますので、お気軽にご来店ください。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、外で犬の散歩をしている最中に、急に犬に引っ張られてしまい地面の上に落としてしまったそうです。

  

落とした場所が砂利道であったため、角の部分から大きく割れてしまっています。
フィルムも何も貼られていないため、細かいガラスが剥がれており、触ると危険な状態です。
修理前の動作確認では、ガラス割れ以外のボタン系、カメラ系の損傷はなかったため、今回はガラス割れの修理をさせていただきます。


修理前と、修理後の写真です。
修理時間は、30分程度になります。修理後の動作確認もすべて問題ありません。



修理後には、ガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。



これで安心してiPhoneを使っていただくことができますね!
綺麗になったiPhoneを見て、「その日のうちに直ってよかった!」と喜んでいただけました。

ぐんぐん岡崎は、即日修理でデータも消さずに修理をさせていただきます。
ご予約をいただければ、指定した時間から待ち時間もありません。
修理のご相談や見積もりは無料になりますので、お気軽にお問い合わせください。





ぐんぐん岡崎店限定キャンペーン
プレミアムプラン
今までにない特別な保証サービスになっています。


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加