ブログ

1/16栄

2018年1月16日
こんにちは🙋‍♀️
iPhone修理ぐんぐん栄店です✨

 

今回LINEがアップデートされたのを知っていますか?

 

まだの方は是非アップデートしてみてください🙋‍♂️



 

内容は3つ!!

 

一つ目は、

トークルーム上部の「写真」の部分が「写真/動画」になりました!!

写真も動画も共有できるので沢山の方が利用していると思います👧

 

例えば、あの時の動画保存してなかったなと遡る時に

トークまでさかのぼって探さないとみれなかったですよね😭

 

それが今は写真と一括で確認して探すことができるようになりました✨



 

二つ目は、

メッセージを長押しして表示されるメニューのデザインが変更できるようになりました👏


 

三つ目は、

表示言語をLINE内で自由に変更できるように改善されました🙆‍♂️





またアップデート後にラインアップデート後にラインを開くと



「サービス向上のための情報利用に関するお願い」という画面が表示され、プライバシーポリシーの変更とともに同意することが求められます。






 







皆さんもアップデートしてみてはいかがですか?

 

新プラン始めました🙋 ライン@はじめました♡
↓↓↓こちらからお友達登録してね↓↓↓

     友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん栄店
場所:愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄ビル7階
電話:052-212-8776
ネット予約→ここをクリック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー