ブログ

1/17栄

2018年1月17日

こんにちは🙋‍♂️



 

iPhoneの画面が割れたー⚡️

しかも今日は雨が降っている😭なんて日は気分が下がってしまいますね☔️



 

ですがiPhone修理ぐんぐん栄店に来店いただければそんな気分も晴れて

お得にハッピーになれちゃうんです💖



 

それが雨の日割🐸☂️

 

ブログ見ましたと一言言ってくだされば1000円もお得になっちゃいますよ♪

是非雨に日こそ来店お待ちしております🙋‍♀️✨


 

そして今日はビジネスマンに必見なアプリを紹介します✨

 

「Wantedly」というアプリ








 

これは名刺を保存でき、データ化してくれるというなんとも便利なアプリです🙆‍♀️




 

おすすめポイント❗️



 

💡作業は名刺をスマホで取るだけで、名前と連絡先をすぐに記録できる

💡10枚の名刺を秒速でデータ化してくれます

💡名刺データの管理や整理、検索までも楽々です

💡PC版もあるので大画面で自宅でもオフィスでも管理可能

💡スマホ慣れしていない人でも簡単操作で一括管理





 

こんなにも利点ばかりのアプリ取らない意味がわかりませんね😌





 

是非ダウンロードして見てください🙋‍♀️



 

新プラン始めました🙋 ライン@はじめました♡


↓↓↓こちらからお友達登録してね↓↓↓



     友だち追加




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん栄店
場所:愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄ビル7階
電話:052-212-8776
ネット予約→ここをクリック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー