ブログ

2/17岡崎店

2018年2月17日
こんにちは!
ぐんぐん岡崎店です。
本日も多くのお客様に修理のお問い合わせや、来店予約を頂いております。
いつもありがとうございます。
本日も夜の20時まで営業しておりますので、iPhone修理でお困りの際は、お気軽にご来店くださいね!


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone7
症状:ガラス割れ

本日のお客様は、営業車で移動の際、車の乗り降りでスーツのポケットからiPhoneが滑り落ちてしまったそうです。
車に当たって、さらに地面に落ちての2段階で落ち、ガラスがバキバキになってしまっています。

  

ガラスの表面は、細かい割れたガラスがあり、電話する際は顔にガラスが刺さってしまう危険性もあります。
修理前の動作確認では、ガラス割れ以外の動作には問題がないため、ガラス割れの修理をさせていただきます。


修理前と修理後の写真になります。



バキバキに割れてしまったiPhoneも30分程度で修理することが可能です。
修理後のデータや、アプリの情報もそのままの状態になっております。

そして今回も、お客様に好評なガラスフィルムを貼り付けさせていただきました。
これで安心してiPhoneを使用できます!



ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れは30分程度、バッテリー交換は15分程度で修理ができます。
それ以外にもボタン修理、カメラや水没の修理も可能です。
修理の見積もりは無料で行っていますので、お気軽にご相談くださいね!
 



★シェアしてね★
         
 


ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください

当店の最安修理ドットコムのレビュー、クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店


ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加