ブログ

2/17栄店

2018年2月17日

こんにちは🌞


 

今日はiphoneの写真や動画を簡単にウィンドウズに転送できるアプリを紹介します🙋‍♀️

(スマホでも対応しているそうです)



 

iphoneは持っているけどMacは持ってないからPCに写真などのデータを移すのが大変だよ( ;Д;`)

なんて時ありますよね。。

 

そんな時に便利なアプリがこちらです✨

Photos Companion




 

Windows10の「フォト」の中に、写真や動画を直接ワイヤレス転送できるアプリです!!




 

フォトアプリに表示されるQRコードを

iPhoneで読み取り、転送したい写真や動画を選択して転送をします🙆‍♂️





 

※iPhoneとWindows10パソコンは、同じWi-Fiネットワークに接続されていないといけません。




 

ですがたったこれだけのことで自由に簡単に転送ができちゃいます!


 

これはiphoneだけでなく他のスマートフォンにお対応しているそうなのでとても便利ですよね✨


 




 

★シェアしてね★



 
新プラン始めました🙋 ライン@はじめました♡
↓↓↓こちらからお友達登録してね↓↓↓

     友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん栄店
場所:愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄ビル7階
電話:052-212-8776
ネット予約→ここをクリック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー