ブログ

7/2 一宮店 

2018年7月2日
こんにちは。ぐんぐん一宮店です。
本日も19:00まで営業しております。

7月に入り、暑い日が続くようになってきましたね。
iPhoneの苦手な夏がやってきます(-.-;)

ところで夏にiPhoneを触って「熱!」となったことありませんか?
iPhoneは夏に弱いです(T ^ T)寒い冬でもたまに発熱していますよね。
iPhoneが熱くなる原因は色々ありますが、多いのは「ながら充電」
充電しながらiPhoneでゲームやSNSをしているとなんだか熱くなってきた…
という経験ある方多いと思います。

そして、iPhoneが置かれている場所にも注意が必要です。
気温の高い場所に置いたり、そこで操作したりすると、iPhoneが熱くなり故障の原因になることも。
熱で不具合を起こすことも少なくありません。
毎日持ち歩き、手に持っている時間が長いので長時間休ませたりすることは難しいですが、
内蔵されているもののデリケートさは、パソコンや他の精密機器と変わりません。
なのでiPhoneが熱くなってきたら少し休ませたり、
部屋を涼しくしたりするなどの工夫をしてください( ´ ▽ ` )


LINE@はじめました!
友だち追加で1000円OFFクーポンプレゼント!!

ぜひ友だち追加してください
友だち追加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iPhone修理ぐんぐん一宮店
場所:愛知県一宮市松降1-2-18 松降ビル5階
電話:0586-71-0909
ネット予約→予約はこちら
LINEのトークからもご予約・ご相談受付中!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー