ブログ

画面が映らない…  原因はどこに…(xox)

2018年7月3日
おはようございます
早朝のサッカー観戦&応援で寝不足の朝を迎えられた方、すごくいらっしゃると思います
惜しかったですね…  皆さんの頑張りにパワーをもらいました
連日、30℃越えの暑さに負けず乗り切っていきたいと思います


さてさて話は変わりますが
『最近画面が映らないという』症状でお持ち込まれる方が意外に多いのですがその原因は多種多様なんです
多いのは液晶画面が破損しており何も映せないのとバッテリーが劣化してしまいそもそも電源が入ってないというパターンです
ただ、極まれにあるのはインカメラやホームボタンに不具合が生じて起動ならないケースもあるんです

そういう場合は、ぐんぐん盛岡店へ駆け込んでくださいね データそのままでお直しすることが出来ます
駆け込む前に、お電話やHPから予約していただきますと500円引きでお得に修理をすることが可能となっておりますので是非利用してみてください

では、スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております