ブログ

10/28岡崎店

2018年10月28日
こんにちは!
iPhone修理のぐんぐん岡崎店です。
いつもiPhone修理で、ぐんぐん岡崎店をご利用いただきありがとうございます。
本日も夜20時まで営業しております。
iPhone修理でお困りの際は、いつでもお気軽にご来店ください。


それでは、本日の修理紹介をさせていただきます。
修理機種:iPhone8
症状:ガラス割れ

本日の修理紹介は、iPhone8のガラス割れになります。
今回のお客様は、外でお子様と遊ばれていた際に、ポケットから滑り落としてしまい、地面の上に落としてしまったそうです。

 

画面を見てみると、画面下の部分が割れております。
写真では見にくいですが、本体の中央に向かってガラスのひび割れがあります。
画面を触ってみると、フィルムの上からでも割れていることが分かるくらいです。
修理前の動作確認では、ガラス割れ以外は問題がなかったため、ガラス割れの修理をさせていただきます。


修理前と修理後の写真になります。

 

大きく割れてしまったガラスも30分程度で修理することができます。
修理後のデータにも問題はないため、修理後にすぐ普段通り使用できるようになります。

修理をしたお客様には特別価格で販売、さらにお店でフィルムを無料で貼り付けさせていただきます。
フィルムを貼ることが苦手だなと思われている方でも安心ですよ。
iPhoneを取りに来られたお客様にも大変喜んでいただけました。



ぐんぐん岡崎店では、ガラス割れやバッテリー交換、その他ボタン修理や水没修理など行っています。
待ち時間なくご案内をさせていただき、修理内容によってはお時間は必要ですが、基本的に即日で修理をさせていただきます。
その他、iPhoneに関する相談も受け付けていますので、お気軽にご来店くださいね。



 
★シェアしてね★
         


 
ぐんぐん岡崎店
住所:岡崎市鴨田本町4-1
休日:不定休
電話:0564-73-0808
ネット予約→ここをクリックしてください


 
当店の最安修理ドットコムのレビュー
クチコミはこちらから→ぐんぐん岡崎店
 
ぐんぐん岡崎店 公式LINE@です。
お得な修理クーポンや、情報を配信予定です!
是非、お友達登録してくださいね!!
友だち追加